フジドライ直営店(リストは以下に記載)では新型コロナウイルス対策として以下の施策を実施しております。

1、抗ウイルス剤の散布

抗ウイルス加工【V-ガード】の加工剤に含まれます銀・銅・亜鉛のアミノ金属イオンをデフューザーにて店舗内に散布し、安心安全な店舗空間をご用意しております。

2、マスクの着用

全従業員にウイルス拡散防止を主な目的としてマスクの着用を指示しております。

3、抗ウイルス加工済み手袋の着用

抗ウイルス加工【V-ガード】の加工済み手袋を店舗に支給し、お客様の品物からウイルス拾ってしまうなどという不測の事態に対しての対応となります。

4、透明シートの設置

お客様と店舗スタッフの間に透明シートを設置し、咳やくしゃみによる接触感染のリスクに対応しております。

5、アルコールの設置

店舗内の接触感染リスクを低減させるため、アルコールを配備し定期的に消毒を行うことでウイルスを排除します。入り口の取っ手やカウンターなど重点的に消毒しております。

以上の対策を持ちましてフジドライは、安心安全な環境でお客様にクリーニングサービスを提供できるよう心がけております。

お客様のお品物にも抗ウイルス加工を提供させていただいておりますので是非ご利用ください。
マスクや手袋、日焼け防止のUV手袋、上着、ふとん、ソファーカバーやクッションなど、どんなに大きな品物でも今の期間は全て500円で加工させていただいております。

また、外出が難しいお客様に対しましても宅配クリーニングにてサービスを提供しておりますので、ご用命の際は028-662-7241までお電話をお願いいたします。

クリーニングをすることによってウイルスを洗い流し、衣類を清潔な状態にすることは可能です。
しかし、クリーニング業法上、嘔吐物の付着したお品物や伝染性の疾病の病原体による汚染の恐れがあるもの、もちろん新型コロナウイルスの付着したお品物は指定洗濯物に該当します。
フジドライでは全てのお客様の安全を担保するため、指定洗濯物の取り扱いはしておりません。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

対策店舗リスト
本社工場店
オータニ大沢店
オータニ平松店
オータニ自治医大店
コープおもちゃのまち店
コープ越戸店
コープ栃木店
コープ鶴田店
サンユー岩曽店
サンユー大沢店
サンユー上河内店
サンユー奈坪店
たいらや今泉新町店
たいらや今市店
たいらや宝木店
たいらや若草店
ヨークタウン石橋店
ヨークベニマル鹿沼店
ヨークベニマル針ヶ谷店
桜通松原店
パセオ店
東武宇都宮店