今年もクリーニング福袋がやってきました。
1年で最もオトクにフジドライをご利用いただける機会です!!
数量も限定となっておりますので、早い者勝ちでお願いいたします!!

◆価格
1袋 3300(税込)
※フジドライ宇都宮東武店のみ価格が異なります。詳しくは店舗までお問合せください。

◆限定数量
1店舗につき50袋まで
※フジドライ宇都宮東武店のみ数量が異なります。詳しくは店舗までお問合せください。

◆福袋配布期間
2021年初回営業日より配布開始
※店舗ごとの年始営業案内はこちらをご確認ください。

◆福袋ご利用期間
2021年1月5日(火)~2021年1月31日(日)

◆ご利用方法
1袋につき15点まで詰め放題となります。
袋が破けていたり、お品物が漏れ出ている場合はご利用いただけませんのでご了承ください。

◆ご利用ルール
・おひとり様1袋までのご利用となります。

・一般クリーニング品のみが対象となります。
『一般クリーニング品 一例』
ダウン、コート、上着、パンツ、シャツ、ブラウス、ワンピース、スカート、ニット、ベスト、学生服、マフラー、パーカ、デニム など
『除外品 一例』
ドレス、寝具類、シーツ、和服、白衣、靴、スニーカー、バッグ、インテリア用品、革・毛皮小物、ぬいぐるみ、お祭り用品 など
※店舗にてご利用が難しいものに関しては、当店スタッフがご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。また判断が難しいものに関しましては店舗へ直接ご確認ください。店舗連絡先はこちら

フジドライスタッフで試しに袋詰めしてみたら、
約14,000円分くらいのクリーニング品を詰め込むことができました。
価格と品物の大きさとの塩梅を考えて、プロの私たちが詰め込むとこれくらい(約80%OFF!!)です!!
皆さんもどれくらいおトクにご利用できるか挑戦してみてくださいね!