ご利用期間:2021年1月31(日)まで

リモートワークをされている方に向けて、
「スニーカー」+「パンツ」セットで出すとおトクにクリーニングできるキャンペーン!!

上記期間はセットでお出しいただくと600円(税別)でご利用いただけます。

割引例)
スニーカークリーニング 通常500円 + デニムパンツ 通常500円=600円(税別) 40%OFF

家の中でスーツを着る方なんていないと思いますが、
下着パンツ1枚でリモートワークしている方もいないかと思います。
かといって、パジャマみたいな恰好で仕事をするわけにもいきませんよね。

おそらくいつもより楽な恰好をしているかとは思います。
デニムとかチノパンとか、、、、
そんな時は気分も少し「半休気分」なんてこともあるのではないでしょうか?

そこで
「リモートワークで着そうな洋服をクリーニングに出して気分をアゲて、シャキッと仕事に取り組んでもらえるのでは?」という気持ちで企画を考えました!!
普段クリーニングに出さない「デニム」や「チノパン」をクリーニングしてみると
仕上りの違いで気分転換になること間違いなしですので是非お試しを。

スニーカーもちょっと外に買い物に出る時に気分がアガりますよ!
外出時の気分気分転換がもっと良いものになるくらいピカピカに洗いあがります!

スニーカークリーニングを良くご利用されるお客様からは

「もう自分じゃ洗えない。時間がもったいない」
「ソール部分の汚れ落ちが全然違う。コインランドリーでもこれは無理」
「臭かった足の臭いもしっかり落ちた!」

などのお声をいただき、リピート率の高いクリーニングメニューとなりました!

是非この機会にいつもはクリーニングに出さない品物を洗ってみてください。