5月はゴールデンウイークです!
今年も新型コロナウイルスの影響でお出かけは難しそう。。。

お客様に少しでもイベント感を楽しんでもらえるよう、
フジドライでは『大抽選会』を開催いたします。

フジドライで衣替えのクリーニングを済ませたついでに豪華賞品をGETしよう!
ご応募方法については、ページ下部に記載しております。

応募券配布締め切り:2021年5月22日(土)まで
応募受付締め切り:2021年5月31日(月)まで

特賞 100,000円相当
抗ウイルス加工SEK認証済 超長綿使用
プレミアム羽毛布団 1名様
※シングルサイズ、無地の羽毛布団(抗ウイルス加工)となります。

SEK認証を取った抗ウイルスマスクのピアレスガードの株式会社マルゼンが羽毛布団も抗ウイルス加工でSEK認証を取得!
今回発売を記念して発売前にプレゼント用としてご用意ができました!
超長綿のサテン生地を使用し、最高クラスのきもちいーい肌触り。
最高の睡眠品質を求めるあなたに。
※【抗ウイルスふとん】についてはこちら
※【抗ウイルス加工】についてはこちら

A賞 11,000円相当
洗濯研究所®オリジナル洗濯液体洗剤
FD‾MODE 詰め合わせ  3名様

フジドライの運営する洗濯研究所®オリジナルの洗剤【FD‾MODE】
全5種類全てが詰まったセットで、あなたの洗濯品質をより良いものに。

・消臭液体洗剤 VO‾A 700ml 1本
・デリケート衣類用中性洗剤 VO‾B 700ml 1本
・柔軟仕上げ剤 CO‾A 700ml 1本
・繊維用消臭加工剤 CO‾B 700ml 1本(スプレーボトル150ml容器 1本付き)
・タンパク分解前処理剤 FO‾A 700ml 1本

※【FD‾MODE】の詳しい説明はこちら
※【FD‾MODE】のご購入はこちら

B賞 2,750円相当
SEK認証抗ウイルスマスク
ピアレスガード 2枚組 10名様
サイズ、カラーをお選びいただけます。

ピアレスガードは繊維協の認可する抗ウイルス性能認証試験のSEK認証を取得した商品。
マスク表面に付着したウイルスは2時間で約4万分の1に減少する性能があります。
繰り返し50回洗濯しても抗ウイルス性能はそのままだから、実はお財布にも優しいマスクです。
※【ピアレスガード】についてはこちら
※【抗ウイルス加工】についてはこちら

C賞 1,400円相当
洗濯研究所®オリジナル 泥汚れ専用洗剤
シロクマ 300g ブラシ付きパッケージ 15名様

洗濯研究所®洗剤で1番人気の【シロクマ】から小容量お試しパッケージが新登場!
専用ブラシもついてくるから1枚2枚洗いたいくらいでしたらこちらがおススメ!
泥汚れ専用洗剤ですが、皮脂や汗などで黄色く黄ばんだ汚れにも効果を発揮します!
お湯にシロクマを溶かして、漬け置きしてから洗うだけで大抵の汚れはさっぱりきれいになります!
【シロクマ】の詳細はこちら
※【シロクマ】のご購入はこちら

外れても安心ダブルチャンス!
話題の洗濯お任せサービス
オーダーランドリー 3回お試し券 100名様

今、フジドライで話題の洗濯お任せサービス【オーダーランドリー】
洗濯に時間を取られなくなった、タオルの仕上りが全然違うなど、
利便性、機能性共にご好評いただいております!
今回はお試しで3回ご利用いただける券がダブルチャンスで当たる!
※【オーダーランドリー】についての詳しい説明はこちら

『大抽選会』ご応募方法
1,フジドライ直営店にて2,200円(税込)ご利用ごとに、抽選会応募券を1枚お渡しいたします。
2,応募券上の必要事項を明記の上、店舗スタッフに応募券をお渡しください。
3,当選者様には、フジドライよりご連絡を入れさせていただきます。(6月中旬ごろ予定)

『大抽選会』概要
・応募券は1枚につき1口ご応募いただくことができます。
・特賞に関しましては、ご応募いただきました方全員を抽選対象といたします。
・A賞/B賞/C賞の中から、ご希望の景品にご応募ください。
・ダブルチャンスにつきましては、特賞/A賞/B賞/C賞に非当選の方が対象となります。
・B賞(ピアレスガードマスク)につきましては、サイズ、カラーの指定が可能です。
 指定のない場合はMサイズ/オフホワイトとなりますのでご了承ください。
 サイズ・カラーについてはこちらをご確認ください。
・ご当選者様にはフジドライよりご連絡を入れさせていただくか、または商品の発送をもって当選報告とさせていただきます。
・商品の受け取りは、ご利用いただきました店舗にて受け渡しとなりますのでご了承ください。

それでは、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!