日頃よりフジドライ桜通り松原店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、桜通り松原店設置のロボット引取機につきましてシステム障害が発生しておりましたが、
2021年8月31日18:00頃より、ロボット引取機にてクリーニング品をお引き取りできるよう復旧いたしました。

本障害は2021年8月31日(火)20:00に復旧済みとなります。

*不具合内容*
2021年8月28日の19:00頃、センサー認識改善の作業を行いましたところ、
担当の者がいつも行う確認を行いましたが、お客様のお支払状況等がロボットが確認できず、結果的に引取ができないというエラーが発生しておりました。
2021年8月29日朝までには、一時的に復旧をいたしましたが、12:00頃に同様の引取不良が発生し再度復旧作業を行っております。

本日、8月31日12:00頃にエラーの原因を突き止め、現在はロボット引取機の登録数を少なくして稼働しております。
引取の際にお客様のお品物かどうかを、より確実にチェックするためのセンサーが正しく取り付けされていおらず、ロボットがお客様の品物を認識ないことが不具合の原因とのことでした。
現在ロボット引取のご予約いただいているお客様分の登録数は確保しておりますのでご安心ください。

8月31日20:00に、完全復旧予定となります。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともフジドライをどうぞよろしくお願いいたします。