日頃よりフジドライ桜通り松原店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021/9/11(土)20:00頃より、ロボット受付機による引き取りができない障害、またフジドライアプリをご利用できない障害が発生しておりました。
以下の内容となります。

本障害は2021年9月12日(日)12:00に復旧済みとなります。

*不具合内容*
2021年9月11日(土)の20:00頃、
ロボット引取機の引き取りの際に、お客様の未払金確認を行う先のサーバー※1がダウンし、ロボット引取機からお品物を取り出す際「通信エラー」と表示され、引取ができない状況であった。

※1 株式会社寺岡精巧の提供するレジ連動型のクラウドシステムを、未払状況を確認するために使用しており、ロボット引き取り機にて引き取りの際、お客様の支払状況をリアルタイムで確認し、開ける、開けないの判断をしております。

以下、サーバー提供企業からの掲示文となります。
2021年9月11日ASTEMPOシステムトラブル顛末書
お客様へ影響がありました部分は、

 ・SMARTアプリを開くことができない。
・実績連携データの出力ができない。
・ 配信済みのクーポン・お知らせ内の画像部分のみ表示されない。(なおクーポン・お知らせ自体を開くことはでき、またクーポンについて店頭で利用することは可能)

となります。

2021/09/12(日)12:00頃に寺岡精巧のサーバーが復旧いたしまして、正常にロボット引取機は稼働しております。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともフジドライをどうぞよろしくお願いいたします。