皆さんこんにちは!
フジドライです!
ようやく寒くなりましたね!毎朝車がカチカチに凍るので窓ガラスを溶かす季節となりました。

そんな中、やっぱり洗濯代行がご好評いただいております!

こんな寒いのに洗濯物を干したくない。
洗濯物を外に干しても1日じゃ乾かない。
寒いから膝が痛いけど、洗濯物を干す時に膝がもっと「ピキッ」となる。

いろんなお洗濯の悩みも、ポンポンランドリーなら1発で解決!

気になっていた方も今ならお試しセットが絶賛販売中なのでおトクに単発利用ができます!
12月30日までは店舗でおトクにお買い求めいただけますのでぜひ一度ご来店ください。
詳細は下の方の「ポンポンランドリーお試しセット販売開始」に記載しておきますね!

店舗によりセール日程が異なりますので、お気に入りの店舗のセール日程は必ずチェックしてくださいね!
今月のチラシにもおトクな割引情報はもちろん、他にもたくさんおトク情報が詰まっておりますのでご確認ください。

今月は……

12月のセール 一般品 30%OFF ~ 半額

ご利用期間:店舗ごとに異なります。ページ下の店舗ごとのセール日をご確認ください。

ポンポンランドリーお試しセット販売開始!
なんと82%OFFもおトク

5kgのお洗濯を3回任せることができてなんと1480円(初回限りの82%OFFです)で会員様限定&店舗限定&数量限定で販売しております。ウェブサイトでの購入はご自宅へ届きますが1,980円と少し価格が上がります。
簡単な衣類の衣替えだったら1回で済んでしまうかと思うので、残り2回はバスタオルをふわふわにするのに使ったり、雨の日に洗濯ができなかったときに使うこともできます。
ポンポンランドリーで衣替えできる衣類は「基本、水洗いができて、乾燥機が使えるもの」であればOKなので、ご自宅で洗っているものはお預けいただけると考えてしまってOK。難しいものはそのまま返却させていただきます。

ポンポンランドリーで衣替えできる品物の一例)
Tシャツ、ワイシャツ、ブラウス、スウェット、パーカー、パンツ、デニム、靴下、ワンピース、アクリルニットなど
(たたみはこちらでさせていただきますが、アイロン仕上げはいたしません。Yシャツなどはシワが若干残る仕上がりとなるので気になる方はクリーニングをご利用ください。)

クリーニングで衣替えが必要な品物の一例)
ジャケット、スーツ、コート、ダウン、中綿入りアウター、ウールニット、その他装飾が多いもの

今年もよいお年でしたでしょうか?来年もよいお年にしよう!
2022年お年玉クーポン 

ご利用期間:2021年12月23日(木)~2022年1月14日(金)

こちらのキャンペーンはクーポンが必要なのでご注意を。こちらの画面はクーポン代わりになりませんのでご注意を。
チラシは店舗でお配りしております。早い者勝ちです!

でも大丈夫。
フジドライの公式LINEでクーポンを配信しておりますので、そちらからでも入手可能です。
おトク情報など月3-4回ペースで配信しておりますので、ぜひLINEおともだちになってください!
クーポンの入手はこちら

①ポンポンランドリー お洗濯お任せ 550円クーポン
話題のポンポンランドリーが550円でお試しできちゃう限定クーポン!
通常2,750円の単発利用がなんと80%OFFの550円でお試し体験できちゃう!

ポンポンランドリーの仕上がりを体験するためにつかってもよし。
大掃除で大き目のシーツやカバーを洗うもよし。
寒い日のお洗濯が面倒だから、たまにの贅沢で使うもよし。
使い方はお客様の自由です!

・使い方・
1、洗いたい洗濯物をバッグに詰めて店舗に持ち込みます。ゴミ袋によく使われる45Lのポリ袋8割程度が目安の量となります。
2、店舗でクーポンを使って洗濯物を預けます。
3、仕上がり予定日に洗濯物を店舗で受け取るだけ!

②スニーカークリーニング 100円クーポン
おしゃれは足元から。大好評につきクーポン配布を停止していましたが、お年玉なんで出しちゃいます。
まだ使ったことない方はこの機会に使わないともったいない!
いつもスニーカークリーニングをご利用の方には、ちょっとしたお年玉として。

③靴・バッグクリーニング 30%OFF
大掃除をして出てきた昔のバッグや靴などはありませんか?
色の修正までやってくれるから、昔のものでも新品みたいにピカピカにすることもできますよ!

④有料シミ抜き20%OFF
今年はシミの相談件数が多いのですが、リモートワークで家でご飯を食べるのでみなさん食べこぼしが多いみたいです。
あまり関係のないことかとも思っていましたが、外で食べる時と家で食べる時は洋服への気の遣い方が変わってしまうということなのでしょうか?
フジドライのシミ抜きは、シミを落としてから色の補正までおこなうから、見た目で諦めてしまうようなシミや他のクリーニング店で落ちなかったシミも捨てる前に一度ご相談ください。

ウインタースポーツの季節が来ました⛷
撥水加工 半額キャンペーン 

ご利用期間:2021年12月23日(木)~2022年1月22日(土)

ウィンタースポーツをする人は必見!

雪も溶ければただの水。そのままにしておくとウェアにカビが生える可能性が高くなります。
新品の時の撥水加工はずっと続くものではないので、この機会にウェアのメンテナンスなんていかがでしょうか?

・価格一例・
撥水加工 700円→350円
※別途クリーニング代必要

詳しくは「Go to winter sports スキーフェア 撥水加工半額キャンペーン」専用ページをご覧ください。

その寒さ布団のせい?
ふとんクリーニング 2000円均一セール 開催中

ご利用期間:2021年12月23日(木)~2022年2月28日(月)
あなたのベッドが寒いのは、ふとんのせい?

説明はいらない超シンプルにおトクなセール。
1年で最もおトクにふとんをクリーニングできるチャンスです。

・価格一例・
シングル羽毛布団 4400円→
2200円
ダブル羽毛布団 5500円→2200円

詳しくは「ふとんクリーニング2000円均一セール」専用ページをご覧ください。

お洗濯サブスク ポンポンランドリー【PONPON LAUNDRY】!




さようなら。おせんたく。

ついに、サービスが使いやすくなってフジドライの洗濯代行は、
お洗濯サブスク ポンポンランドリーに生まれ変わりました!
今までとは異なり下着類のお預かりもできるようになったので、
家で洗っている衣類は基本的に全てお任せいただけます!
「水洗いができて、乾燥機が使える」ものなら、シーツや毛布、ブランケット、カバーなどの寝具類、マット、カーテンなどのインテリア用品もお任せいただけます。

気になった方は公式サイトをご覧ください。
PONPON LAUNDRY公式サイト

フジドライのスタッフが頑張って運営してます!
本気でやってるポンポンランドリーInstagram
部長がやってるポンポンランドリーTwitter

宅配クリーニングでコロナ対策!

家から持ち出せない大物や布団などにもおすすめ!

集荷&お返しでクリーニング代金+550円(税込)

ふとんやインテリア用品、ベビーシートのクリーニングなど店舗に持ち込むのが面倒な品物はぜひご利用ください。

お申し込みはこちら(お問合せフォーム)または本社へお電話(TEL:028-662-7241)までご連絡ください。

 

◆フジドライLINE公式アカウント ご登録でますますおトクに!こちらから登録!
◆フジドライ公式Instagram  洗濯のコツや情報を発信しています!フォロー宜しくお願いします!
◆フジドライ公式Youtube  フジドライのサービスをわかりやすく動画で見れる!チャンネル登録よろしくね!

のご案内!今回ご案内の内容が掲載されたチラシは店頭でも配布しておりますので、
店舗で「チラシが欲しい」とお声がけください。

 

■直営店舗セール日程■

グループE
セール日程:なし (毎週 月・金 一般品 半額セール開催)

店舗
フジドライたいらや宝木店(毎週 月・金 ワイシャツ特価128円)
フジドライたいらや今泉新町店(毎週 金・土 ワイシャツ特価128円)
フジドライサンユー奈坪店
フジドライオータニ平松店
フジドライコープ栃木店(毎週 金・土 ワイシャツ特価128円)
フジドライオータニ大沢店


グループD
セール日程:なし (毎週 火・木 一般品 半額セール開催)

店舗
フジドライヨークベニマル針ヶ谷店
フジドライ桜通松原店(ロボット受付機/引取機 設置店)
フジドライオータニ自治医大店
フジドライヨークベニマル鹿沼店


グループC
セール日程:12/23(木)~12/25(土)

店舗
フジドライコープ鶴田店
フジドライ本社工場
フジドライサンユー岩曽店
フジドライサンユー上河内店
フジドライたいらや若草店
フジドライパセオ店
フジドライ東武宇都宮店


グループB
セール日程:12/26(日)~ 12/28(火)
店舗
フジドライコープおもちゃのまち店
フジドライコープ越戸店
フジドライサンユー大沢店
フジドライたいらや今市店
フジドライヨークタウン石橋店


フランチャイズ店舗セール日程
◆セール日程:12/27(月)~ 12/29(水)
駅前通り店
二番町店
城東店
石井店
宝木本町店
国本中東店
済生会病院店
御幸町店
きくち店
宮本町店
瑞穂野店
岡本店
もみじや店
足尾店
宝積寺東町店
国谷南店
小金井店
ツルハ鹿沼店
大沢インター店

◆セール日程:11/25(木)~ 11/27(土)
砥上北原店
東照宮前店
日光店
今市本町店


店舗一覧はこちらからどうぞ