~コロナ禍の学生たちが少しでも健やかな学生生活を送るために~

フジドライでは“学生”にコロナ禍でも安全に学生生活を送ってもらいたいから、
学生服・園児服を無料でクリーニングできちゃうキャンペーンを「今年も」おこないます!

~フジドライの想い~
コロナ禍の中、私たちが地域の皆さんに何か貢献できないかと考え、クリーニング店も厳しい状況 ではございますが、クリーニング店ができる社会貢献として、そして今までの恩返しとして、 「学生応援!!学生服・園児服無料キャンペーン」を実施することとなりました。
コロナ禍で子どもたちの学生生活にも大きな影響があったかと思います。
そんな子どもたちにキレイになった制服を着てもらい、笑顔で学生生活を送る手助けが できればと願い、このキャンペーンを企画しました。 一人でも多くのこどもたちが笑顔になれることを願っています。

ご利用方法
受付日時
1回目 2022年1月15日(土) 10:00~11:30 までにご来店の方 終了しました!
初日は153名のご来店、549点の学生服をクリーニングさせていただきました。
2回目 2022年2月12日(土) 10:00~11:30 までにご来店の方
3回目 2022年2月26日(土) 10:00~11:30 までにご来店の方
4回目 2022年3月12日(土) 10:00~11:30 までにご来店の方
※お仕上がりは全て翌日 日曜日の17時となります。
※11:30までに店舗にお並びの方とさせていただきます。
※昨年の状況から今年も大変な混雑(並び)が予想されますので、防寒はしっかりとしてご来店ください。

対象衣類
学生上着、学生ズボン、学生スカート、学生ジャンパースカート、園児服全般(私服除く)
※園児帽、セーター、カーディガン、マフラー、ブラウス、コート、Yシャツは対象外
取り外しのできる襟章、校章、名札等はあらかじめ外してご来店ください。取り外しのできないものはお預かり可能です。
取り外しのできる付属の品(リボンや襟など)は別料金となるのでクリーニングされないお客様が多いのですが、付属品も洗わないと繊維の劣化や黄ばみなどで『パンツが破けてしまったスーツ』のように非常にもったいないことも起こりえますので、できれば一緒に洗うことをおススメいたします。

ご利用注意
1日につき1家族5点までのご利用とさせていただきます。
大変な混雑が予想されますので、『予めポケットの中身を確認されてからご来店』をお願いいたします。
こちらのサービスはフジドライ直営店限定となります。
直営店リストはこちら

フジドライからのお願い
もしこちらのキャンペーンを少しでも「いいな」と感じていただけましたら、
他のたくさんの方にもご利用いただけるよう、皆さんのSNSで拡散をお願いできませんか?
Twitter、Facebook、Instagram、LINEなど、どのSNSでも大丈夫です。
こちらのページ上部、もしくは下部に設置のSNSボタンからこちらの記事をシェアすることができます。