布団クリーニング 1000円OFFキャンペーン

もうそろそろ冬の季節から春の季節に移り変わり、
布団も薄いものへ入れ替えの季節がやってきました。

★キャンペーン概要★
キャンペーン期間: 2022年4月1日 〜 2022年10月31日
キャンペーン内容: 対象のかけ布団・しき布団が通常価格より1,000円引き
1000円割引対象素材・アイテム: 羽毛・羊毛・綿・キルティング・ムアツ・かい巻き・ウレタン・中身シルク

同時開催キャンペーン: 毛布880円・まくら550円・座布団550円
※詳しくはページ下部をご確認ください。

布団の衣替えはいかがですか?
寒いシーズンを乗り切った布団には汗や皮脂などのタンパク質が多く付着しているから、ダニなどにとっては最高の環境になっています。
つまり、布団についた汚れを食べ物としているので、綺麗にしないと夏の間にダニが繁殖して来シーズン体がかゆくなる布団となってしまいます。

他にも、皮脂・汗などが付着したまま放置すると、シミ抜き(有料)などの専用メニューでないと落ちないくらいに黄ばみが進んでしまうことがあります。
こちらは冬の間は大して黄色くないのに、夏を超えた頃にはしっかりと黄ばんでしまっているという残念体験になってしまうのでできる限り使い終わった布団はクリーニングを活用して綺麗にしてくださいね!

今回の布団クリーニング1000円OFFキャンペーンと同時開催で、寝具関連商品が一部お値下げとなっております。
毛布や枕のクリーニングや座布団のクリーニングが非常にお得となっています。

衣替えでなくとも布団を綺麗にしておくことはおすすめです。
冬でしたら羽毛布団などの保温性能が回復し、より暖かく。
夏でしたら汗をしっかり吸い込んだ夏掛布団など異臭の原因や就寝環境改善に。
ぜひフジドライの布団クリーニングをご用命ください。

★寝具関連商品お値引きキャンペーン概要★
キャンペーン期間: 2022年4月1日 〜 2022年10月31日
キャンペーン内容: 
①毛布クリーニング  1,100円 880円
②まくらクリーニング 1,000円 550円
③座布団クリーニング 1,000円 550円