今話題のお洗濯サブスク【PONPON LAUNDRY】- ポンポンランドリー – の取り扱いが開始となります。

PONPON LAUNDRY公式サイト

いまならポンポンランドリーのお洗濯を体験できる
「お試しセット」(3回体験&お試しバッグ)が,,,

通常価格から76%OFFの1,980円で販売中!
ご購入はこちらから

ポンポンランドリーはお客様の毎日に数時間の”自由時間”を提供するお洗濯代行サービスです。
お洗濯をプロに「お任せ」いただくことで、自分自身の時間をもっと大切にできるようにと願いを込めています。

もちろん!
ただお客様の洗濯物を代わりに洗うだけではございません。
プロの設備と技術による“プロ洗濯”をお約束。洗濯物の仕上りは最高です。
肌着なら手触り柔らかく、タオルならパイルが立ってふわっふわに仕上げます。

・PONPON LAUNDRYのご利用方法

STEP1 出す衣類の選別
お預けいただく衣類の選別はお客様にお願いしております。
基本的にはご自宅の洗濯機でいつも洗っているものはお出しいただけます。
基準は『水洗い可能であり、乾燥機による乾燥が可能な品物』になるので、
条件に合えばシーツやカバー、カーテンなど家庭で洗うのが面倒なものも、お預け放題です。
詳しくはPONPON LAUNDRY公式サイトをご覧ください。

STEP2 お預け
専用のバッグに入れた洗濯物を、ご登録いただきました店舗へお持ちください。
その際会員カードのご提示をお願いしております。

STEP3 お返し
お預けいただきました洗濯物は最短で翌日にお返しいたします。
(店舗にてお預け時に返却日をお伝えいたします)
お返しの際はきれいなビニールに入れてから専用のバッグに入れ、洗濯物を店舗へお送りいたします。

・PONPON LAUNDRYの洗濯
・お洗濯
家庭洗濯では再現することが難しい環境でしっかり洗いあげます。
『高温・低温で洗濯』『硬度分ゼロ水の洗浄力』『プロ用洗剤での洗浄』

・乾燥
高温乾燥でダニ対策も万全!ガス乾燥機でしっかりと乾かすので生乾き臭ゼロ!
雨の日でも関係なくふわふわに仕上がります。

・たたみ
全行程女性スタッフによる作業で女性の品物も安心。
1枚1枚丁寧に手作業でたたみます。

・PONPON LAUNDRYの料金体系
ポンポンランドリーはお使いになる専用バッグの個数で料金が変わります。
1バッグでも出し放題ですが、2バッグになると一度に出せる量が増える他に、洗い分けをすることができます。
例えば、色物と白物洗濯物を分けたり、2世帯で生活していて2つに分けたりなど。
1バッグのお引き取りの際にもう1バッグをお預けいただくといった活用も可能です。
ご自身に合ったバッグ数をお選びください。

・会員登録方法
ポンポンランドリーの公式サイトより会員登録いただけます。
お客様情報のご入力と支払い方法の設定のみで完了だから、最短3分で登録可能。
あとはご自宅にスターターセットが届くのを待つだけです。

・展開店舗について
現在フジドライ直営店全店舗、ホワイト急便クラウン直営店全店、ラヴァーレ直営店全店にてオーダーランドリーをご利用いただけるようになりました。(現在 栃木県内54店舗)
展開店舗の最新情報はPONPON LAUNDRY公式サイト【取扱店舗一覧】をご確認ください。