フジドライに
学生服回収ボックス設置させてもらいました。

フジドライは、コロナ禍で大変な学生を全力で応援します。
この度フジドライでは学生服リユースShop「さくらや」とタイアップし、これから学生服が必要な学生が容易に就学準備を進められるよう活動を進めていきます。
学生服リユースShop「さくらや」公式ホームページ

クリーニング「フジドライ」×学生リユースShop「さくらや」
タイアップキャンペーン

フジドライの直営店にて、学生服回収ボックスを設置しました。
簡単な袋に入れてフジドライの直営店までお持ちください!
みなさまのご協力のもと、綺麗な制服が新しい子供達の手元に届く手助けをいたしますので
もしよろしかったら、学生服の回収だけでなく、この情報の拡散などもよろしくお願いいたします。
※フジドライの直営店はこちら

※シェアボタンは公式ホームページ内にございますのでぜひご協力ください。

学生リユースShop「さくらや」様では、
不要になった学生服、子供の思い出のつまった学生服を 捨てることができないお母さんや、
なんとか家計を抑えたいお母さんたちのために、愛着のある学生服をバトンタッチする活動を行っています。

フジドライでも2020年年末から2021年にまたがって「学生服無料キャンペーン」を開催し、
「学生らしい生活が送れない学生が、少しでもウイルスを気にせず健やかに清潔な学生生活を送れる」よう活動を続ける予定でございます。

子供たちは国の宝です。
今の子供達が未来の日本を支えていってくれることは間違いないでしょう。
しかし
「コロナ〇〇世代」と呼ばれるようになり、やがてネガティブな属性として語られてしまう可能性のある世代です。
そんな彼らを少しでも1人の大人として支えてゆきたいと強く思い、我々にできること少しずつ力を合わせていきたいと思う所存でございます。
フジドライの店舗で一着でも多くの学生服の回収にご協力いただけるよう、お願い申し上げます。

そういった活動を通じて出会った「さくらや」様と、
世の中の子供達のためにフジドライは活動を続けて参りますので、
みなさまのご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先
株式会社不二ドライ
TEL:028-662-7241
MAIL: info@fujidry.co.jp

〒321-0905
栃木県宇都宮市平出工業団地43
お問い合わせフォーム