※フジドライ桜通り松原店/宇都宮テラス店限定のご案内となります。
その他の店舗の導入予定は現在未定となりますので予めご了承ください。

大変お待たせいたしました。
ご要望にお応えして、
フジドライのアプリができました。

アプリのダウンロード&設定完了で
\500pt プレゼント中/
1pt=1円でご利用いただけます。

フジドライのアプリをダウンロードすれば、あんなことや、こんなことまでできちゃう!
アプリでクリーニングのご利用を管理できるから、引取用の用紙を無くしてしまう心配なし!
料金が気になるときも、過去の取引を参照可能!

なんといってもロボット受付機&引取機と連携してアプリが使えるから超便利!
店頭に並ばなくてもアプリで決済ができるから、お預けも引取りもロボットにお任せ!
待ち時間なし! コロナ対策にも! 24時間※1いつでも好きな時に使えるクリーニング屋さんへ
※1 ロボット受渡機のご利用時間については、店舗により異なります。桜通り松原店は24時間。宇都宮テラス店は7:00-24:00。

アプリのダウンロードはすごく簡単。
下のバナーからアクセスしてダウンロードするか、
お手持ちのスマホのアプリストアで『フジドライ』と検索してダウンロード。

 


アプリ内決済機能搭載だからロボット受付機&引取機のみでクリーニング利用可能
クレジットカードでアプリ上でお支払いができるので、ロボット受付機を使いながらも引取機も使えます。
アプリが無いと支払いを済ませるために店頭窓口まで来店が必要でしたが、ロボットだけで完結します。
受け取りだけなのに長い時間店頭でお待ちいただく必要など一切ございません。
アプリ決済ではサービスポイントのご利用もいただけます。

会員証/お預り表 機能搭載だからいつでもペーパーレス
フジドライの会員証や受付時にお渡しする引取用の伝票など、煩わしい紙のやりとりがアプリならペーパーレスに!
地球にやさしく紙の排出を抑えることは、エコなクリーニング店を目指すフジドライにも嬉しい機能です。
フジドライのクリーニングについてはこちら

過去の利用履歴(アプリでご利用したもののみ)も見れるから、料金をいつでも確認できる
過去の利用履歴が見れるから、安心してご利用いただけます
万が一お支払い後にレジ打ちミス等で価格が修正となっても、アプリでいつでも確認できます。
フジドライのクリーニング料金についてはこちら

 


まずはフジドライのアプリをダウンロード。
お手持ちのスマートフォンに応じて以下のリンクからダウンロードをお願いいたします。

アプリのダウンロード&設定完了で
\500pt プレゼント/
1pt=1円でご利用いただけます。

■androidをご利用の方はこちらから
Google Play で手に入れよう
■iPhoneをご利用の方はこちらから

ダウンロードできない場合はお手持ちのスマートフォンのアプリストアでフジドライと検索。

 


フジドライアプリの設定には必ず店舗からお客様用のQRコードを受け取る必要がございます。
店舗スタッフに声をかけていただきご自身のQRコードを受け取る、もしくは、『お預り票』の一番下に配置されている右側のQRコードをアプリの案内に従って読み取ってください。
こちらの作業でお客様の登録情報とお客様のアプリを紐づけます。

QRコードを読み取ったらアプリの案内に従い、
店舗にご登録の『電話番号』を入力し、パスワードを設定していただき
ご利用準備完了です!

ただいまはロボット受付機&引取機とアプリをご利用いただける店舗は桜通り松原店のみですが、
その他フジドライ直営店にも準備ができ次第導入する予定です。
桜通り松原店以外をご利用のお客様は今しばらくお待ちください。
もしくは、桜通り松原店でしたら会員登録後いつでも24時間ロボット受付機&引取機をご利用可能ですので使ってみてください。
ロボット受付機&引取機についてはこちら

お問合せ先
・クリーニングフジドライ本社工場

〒321-0905
栃木県宇都宮市平出工業団地43番地
電話:028-662-7241

・クリーニングフジドライ桜通り松原店

〒320-0041
栃木県宇都宮市松原2-2-1
電話:028-643-0360

・フジドライ洗濯研究所 宇都宮テラス店

〒321-0999
栃木県宇都宮市宮みらい1-1 宇都宮Terrace 2F
電話:080-9275-2682